ただアニメをほめるだけ

心から見て欲しいと思えるアニメ、アーティスト、声優等を紹介します。時々筋トレも。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気軽に始められる「パスタダイエット」!量やソースに気を付けてカロリーを抑えよう!【レシピ】

主食の炭水化物を置き換えるダイエットは様々。 その中でもパスタダイエットは美味しく、気軽にできる置き換えダイエットです。 ということで今回は、 パスタダイエットが他の置き換えダイエットと比較してどう優れているのか、 ダイエット成功の為に注意す…

ダイエット・筋トレに必須な鶏むね肉と温泉卵!低温調理していつも冷蔵庫にストックしておこう!

ダイエット・筋トレの基本は、 高タンパク質と低脂質。 食べるべき食事は自ずと決まってきます。 ということで今回は、栄養素・コストパフォーマンス・調理の簡単さ・味、どれをとっても完璧な鶏むね肉と温泉卵について解説! おかずをこの2つに置き換えるだ…

家庭で簡単に一番おいしく牛タンを食べる方法は低温調理でした【グルメ】

こんにちは、グルメブロガーのりつです。 今回はたまたま手に入った高級牛タンを低温調理で美味しく簡単に調理したので報告しようと思います。 普段は鶏むね肉を柔らかくゆでたり、温泉卵をつくったり筋トレやダイエットに大活躍の低温調理ですが、美味しい…

ケトジェニックダイエットの必須アイテムは?主食は?ローカーボ・ローファットダイエットとの違いなど徹底解説!

3月、4月はダイエット開始の時期! これから夏に向けて減量を始める人もきっと多いことかと思います。 最近はダイエットの方法も多様化。 今回は食生活が根本から違うダイエット方法、 ケトジェニックダイエット ローカーボダイエット ローファットダイエッ…

VALXホエイプロテイン4種類全味比較レビュー!一番美味しいのはあの味でした!【ダイエット・筋トレ】

2021年2月5日、山本義徳先生がプロデュースしていることで知られる、フィットネスブランドVALXさんから低価格帯のプロテインが発売となりました。 最初はチョコレート風味のみの販売でしたが、ベリー風味、ヨーグルト風味、カフェオレ風味が追加され、4種類…

『Fitbit Charge4』のススメ!睡眠管理や運動管理、モバイルSuicaでの支払い等一生付けっぱなしで過ごせる神端末!【レビュー・紹介】

睡眠時間の長さや質を客観的に見て改善したい! 運動量や心拍数を測って健康に過ごしたい! スマホさえ取り出さずにスマートに支払いを済ませたい! 3/4にモバイルSuicaに対応したフィットネストラッカー、『Fitbit Charge4』。 これらの想いをきっかけに自…

『Among Us』脱初心者!フリープレイで一人で確認・練習して勝つ方法を身に着けよう!【THE SKELD攻略編】

『Among Us』を始めたけど、全然勝てないし議論も上手く行かない! こんなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。 ワイワイ楽しくやるだけなら練習の必要はありませんが、 ・早くから始めた人に勝てるようになりたい! ・実況者のプレイ動画のどこ…