ただアニメをほめるだけ

心から見て欲しいと思えるアニメ、アーティスト、声優等を紹介します。時々筋トレも。

VALXから新味「レモネード風味」のプロテイン発売!さっぱりとした酸味が夏にピッタリ!

 2021年8月3日、VALXから新しいフレーバーのプロテイン、「レモネード風味」が発売されました。

 今までシリーズとしては「チョコレート風味」「ベリー風味」「ヨーグルト風味」「カフェオレ風味」「バナナ風味」が発売され、

 ローランドさんとのコラボプロテインでは「プレミアムストロベリーあまおう風味」「ロイヤルカシス&オレンジ風味」「キャラメルバター&ソルト風味」が発売されています。

 これまでのフレーバーとはまた一味違った魅力にあふれた商品でした。

過去の記事

www.tadahome.info

www.tadahome.info

www.tadahome.info

www.tadahome.info

 VALXさんのプロテインだけでついに5記事目

 本当にいつもお世話になっています。

レモネード風味

 価格溶けやすさ購入しやすさが優れているユーザーライクでお馴染みVALXさんのプロテイン。

 最近はもっぱら電動プロテインシェイカーを使っているので溶けやすさも一切気にしていないのですが、

 それでも相変わらず粉末が細かくてシェイカーに入れた瞬間綺麗な黄色に溶けてくれました。


 味は、さっぱりとした酸味とほのかな甘み!

 今まで飲んだプロテインの中で言うと、ビーレジェンドさんの「地中海レモン風味」に最も近い味でしたが、

 「レモネード」と言うだけあって、しっかりとした甘みも舌に心地よかったです。

 非常にさっぱりしていて、筋トレ後に爽快な酸味は夏にぴったり。

 新発売の今だからこそ、ぜひお試しあれ。

個人的全9フレーバーのランキング

 過去記事で既にこれまでの8フレーバーについてのランキングを作成しています。

 さらに「レモネード風味」を加えた個人的なランキングはこちら!

VALXホエイプロテインのフレーバーおすすめランキング

9位「ベリー風味」

8位「チョコレート風味」

7位「カフェオレ風味」

6位「ヨーグルト風味」

5位「レモネード風味」

4位「バナナ風味」

3位「プレミアムストロベリーあまおう風味」

2位「ロイヤルカシス&オレンジ風味」

1位「キャラメルバター&ソルト風味」

 新しい味を出すたび、過去の味を超えて行くのは本当に凄いと思います。

 それでも高い「VALX-R」の壁。

 もったいなくて最初に飲んだきり、永遠におうちにストックされています。

f:id:ulotti:20210806033324j:plain

おわりに

 基本袋を開けたら飲みきるまでそのプロテインを飲むことが多いのですが、夏は「レモネード風味」で行こうかなと思うほど夏にぴったりです。

 牛乳とかで割って飲むのにもかなりおすすめなフレーバー。

 美味しいプロテインを飲みながら、ボディメイク頑張っていきましょう。

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 また次の記事で!