ただアニメをほめるだけ

心から見て欲しいと思えるアニメ、アーティスト、声優等を紹介します。時々筋トレも。

【ご報告】所属しているクラン「TKZ」のゲーム実況動画投稿が本格始動しました!【Youtube】

 今回の記事はアニメをほめる記事ではないです、申し訳ありません。

 自分が所属しているクラン「TKZ」のYoutubeチャンネルにて、本格的にゲーム実況動画を投稿していくことになりました!

 このブログでも紹介することがあるかと思いますので、ご挨拶もかねて「TKZ」の紹介をしていきます。

 

 クラン「TKZ」とは

f:id:ulotti:20200618000154p:plain

www.youtube.com

 現在はまだまだ動画投稿数もチャンネル登録者数も少ないですが、出来るだけ高い頻度でワイワイ楽しい動画をあげていこうと思っておりますので、お時間ある際に見ていただけると幸いです。

 

ざっくりとしたメンバー構成

 最年長の自分から、一番下は中学2年生まで、合計9人のメンバーが所属しています。

 クランと名乗りつつも、大会に出るわけではなく、一緒にゲームを楽しんだり、eスポーツの大会を観戦したり、たまにオフ会を開いたりといった活動をしています。

 動画の撮影および編集はこちらのれんが君が行っております。

 自分は基本声だけ入っているような形で、そこまでアニメの話はしないと思いますが、このブログと併せて楽しんでいただけると嬉しいです。

 

 たくさんの人とゲームを楽しめればと思っておりますので、もし動画などを見てクラン活動に参加したいと興味を持っていただけたらお気軽にお声掛けください。

 

プレイするゲームジャンル

 FPS(一人称視点のシューティングゲーム)やTPS(三人称視点のシューティングゲーム)を中心にプレイしています。

 今までプレイしてきた具体的なタイトルは以下になります。

TKZでプレイしてきたタイトル  『CoD: WWII』
『CoD: BO4』
『CoD: MW』
『FORTNITE』
『Apex Legends』
『VALORANT』
『GTFO』
『ARK: Survival Evolved』
『Paunch』 etc…

 

 PCないし、PS4で遊べるゲームをプレイすることが多いです。

 どのゲームもプロゲーマー並みにうまいというようなことはありませんが、仲良くワイワイプレイしている様子を楽しんでいただければと思います。

 

直近で投稿した動画


【神ゲー】valorantの次に来るゲーム!!!【PAUNCH】


【FORTNITE】まるで「世界システム」!?伝説になるワンタイム!!【TKZ】

 

 今後も高い頻度で動画を上げていく予定ですので、何卒よろしくお願いいたします。

 ちなみに、アニメをほめる記事は動画紹介記事とは別に、毎日1本継続して投稿していこうと思っておりますので、そちらもよろしくお願いいたします。

 

過去のTKZの『FORTNITE』クリップ

 

おわりに

 アニメ、筋トレに続き、ゲーム実況動画と少し手を広げ過ぎているような気がしますが、自分が面白い、素晴らしいと思うものを多くの人に伝えていければと思っています。

 全部ひっくるめて楽しんでいただけると嬉しいです。

 最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます。もし記事が良かったなと思ったらSNSへのシェア、Twitterのフォロー等、ぜひともよろしくお願いいたします。

 今後もアニメや筋トレやゲームに関する記事を毎日投稿していきますので、ぜひご覧ください。

 また次の記事で!