ただアニメをほめるだけ

心から見て欲しいと思えるアニメ、アーティスト、声優等を紹介します。時々筋トレも。

2022-03-03から1日間の記事一覧

1分で語る『エイティシックス』(第2クール)あらすじ・感想・評価!自分自身の存在理由や生と死について考えさせてくれる名作 続きの放送が楽しみ!【2021年秋アニメ/配信切り抜き】 #Shorts

『エイティシックス』の第2クールの感想を1分でまとめた切り抜きを投稿しました。 第1クールは戦争時に指令を出す側と、現地で戦うエイティシックスのギャップが大きな魅力でしたが、 第2クールは戦わなくていいという環境を通して、 自分の存在理由や生と死…

【神回】『明日ちゃんのセーラー服』第8話「次は負けない」水泳対決も花緒ちゃんの憧れもクラスメイトの小ネタも主題歌も良すぎるんだが…【配信切り抜き】2022年冬アニメ 感想・考察・評価・リアクション

『明日ちゃんのセーラー服』第8話「次は負けない」の同時視聴配信の切り抜きを投稿しました。 今までも数々の素晴らしいクラスメイトが描かれてきた今作ですが、 中でも水上りりさんは個人的に一番好きかもってぐらい好きなキャラになりました。 龍守さんと…