ただアニメをほめるだけ

心から見て欲しいと思えるアニメ、アーティスト、声優等を紹介します。時々筋トレも。

2022-01-07から1日間の記事一覧

1分で語る『180秒で君の耳を幸せにできるか』あらすじ・感想・評価!テレビでASMRをするという斬新な発想の作品!新たな扉が開かれてしまうかも…【2021年秋アニメ/配信切り抜き】 #Shorts

『180秒で君の耳を幸せにできるか』について語った内容を1分でまとめた動画をアップしました。 推しのVtuberさんのASMRは無限に聞いていますが、それ以外のASMRを聴くのは浮気かなと思って全く聞いてこなかったため、かなり新鮮な作品でした。 危うく音声作…

1分で語る『異世界食堂2』あらすじ・感想・評価!第1期の登場人物同士の絡みや、料理を食べる以外にも様々な要素が!僕はあの料理が一番好きでした【2021年秋アニメ/配信切り抜き】 #Shorts

『異世界食堂2』について語った内容を1分でまとめた動画をアップしました。 動画内ではめちゃくちゃ作品のことをほめているのに、最後の評価結果が異様に低くてシュールな感じになってしまいました。 これは本当に今自分が食事に気を付けすぎていて、カロリ…