ただアニメをほめるだけ

心から見て欲しいと思えるアニメ、アーティスト、声優等を紹介します。時々筋トレも。

2020-05-09から1日間の記事一覧

【地上波放送記念】『若おかみは小学生!』テレビアニメ版と劇場版の違いは?両方とも見て欲しい理由【感想・評価】

昨日、『若おかみは小学生!』劇場版が、NHK Eテレで5/16 15:25より放送されることが発表されましたね。 自分も先にテレビアニメ版を見た後、劇場版を見にいって身体中の水分が全て枯れる程ボロボロ泣きました。 今回はまだ『若おかみは小学生!』を見たこと…

【2020年春アニメ】時間が無い人向け!これだけ押さえておきたい話題作3選【配信有】

世の中、コンテンツが溢れかえってしまいました。 やりたいもの、みたいものたくさんあると思います。 自分みたいにアニメを見ることが生きることという人でもない限り、見るものは絞っていくしかない時代です。 だからこそ、全てのアニメを見て欲しいという…

【2020年春アニメ】今すぐ追いついて欲しい、隠れた名作マイナーおすすめアニメ3選【配信有】

オタクたるもの、多くの人が知らないアニメ、見たくないですか? 今回は名立たるアニメの裏に隠れてしまっていて、まとめ記事にはなったりしないけれど、本当はめちゃくちゃ面白い2020年春アニメを3本紹介します。 どれも普通の深夜アニメよりも視聴のハード…